--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2011.10.31(Mon):未分類
モクオケアヴェ ハワイ大会出場のみなさま、

先週末の最終レッスンお疲れ様でした。

いよいよ本番真近、楽しみですね

倉敷スタジオからは、こんちゃんがクプナチームで参戦します。

みなさんいつも通りがんばって来てくださ~い

日本から皆んなで応援しています


サイトの方もチェックしてみてね。(少しですが昨年の大会の動画も見れますよ。)
☆MOKU O KEAWE international festival公式サイトTOP
http://www.mokif.com/
☆コンペティション
http://www.mokif.com/competition.html











↑ ↑ ↑
ほぼ関係なさそうですが……
コスモスが大好きなこんちゃん
コスモスとひまわりが一緒に咲いていてちっとも秋らしくないけど、
にぎやかで明るくて元気で楽しそうでいいかな~







iphoneからの投稿
Tag:
Comment:0
10月16日、昼レディースと岡山ケイキ、足守カルチャーの皆んなで足守のメロン祭りで踊りました。

と、
昼レディースあきちゃんが写真を送ってくれました

メロン祭り何てステキなお祭りなんでしょう(*^.^*)
たくさんメロン食べたのかな?
秋晴れの空の下、とっても気持ち良さそうです。















iphoneからの投稿
Tag:
Comment:1
10月23日(日)総社市のサントピア岡山総社で「OHKフラガールフェスティバル」が開催されました。県内外のフラガールたちが集結するフラのイベントです。
オープニングからエンディングまで、いろんなハラウのフラをじっくり堪能させていただき、とても新鮮で楽しかったです。


ハウオリーズからは高松の皆さんが参加されたので、皆で応援に行きました。(写真ボケボケでごめんなさい。)

まずはクプナさんの登場で場内の空気がパーッと華やかになりました。大声援で大盛り上がりです。


ロコマイカイのフラで場内は一転しっとりと優しい空気に包まれました。ステキ~。


カラーのビューティフルなことと言ったら~。見惚れました。


最後は出演者揃っての総踊り。圧巻です。

ステキなフラとたくさんの幸せで包んでくれて、今日もありがとう(^ー^)ノ☆*.。



笑顔満載オフショット
リラックスタイムをお邪魔してスミマセン_○/|_ 土下座







こちらは倉敷軍団。応援に備えて栄養補給中。カラーの写真撮り損ねです(^^;;

Tag:
Comment:4
今日はOSKスポーツクラブの会員さんたちと、
特別養護老人ホームさわらび苑さんにボランティアに行かせていただきました。
クブナさんにもお手伝いしていただきました。
ありがとうございます。
皆さんとても嬉しそうに踊られて、
また見て下さる方々も楽しまれているご様子で、
とてもいい時間を過ごすことができました。





クリスマスに開催されるOSKさんの合同発表会「プレミアムステージ」も頑張りましょう(^ー^)ノ☆*.。





iphoneからの投稿 レディースchiyo
Tag:
Comment:1
2011.10.15(Sat):クラス紹介
ケイキちゃんのママから素敵な写真が届きました。
8月のポリメハナの時の写真ですね。
海と空のブルーと白い砂にとっても映えています。

keiki2.jpg

keiki1.jpg

keiki3.jpg


ポリメハナの感想メールも届いています。
またいっぱい踊ろうねஐ♡(*'-')ノ*:・


たくさんの人の前で踊れて嬉しかったです。楽しく踊れてよかったです。優勝はできなかったけど、maikai賞をとれて嬉しかったです。またいっぱい踊りたいです。
吉田愛咲


たくさんの人の前で踊るのはドキドキしました。maikai賞をもらえて嬉しかったです。またいっぱい踊りたいです。
吉田凛月








iphoneからの投稿
Tag:
Comment:2
2011.10.10(Mon):日々の倉スタ
10月某日、秋晴れの爽やかな日に我が倉敷夜レディースの可愛い妹みたいなエリちゃんの結婚式に皆で祝福のフラを踊ってきました。

笑顔がとても可愛い妹分のエリちゃんを祝福したくて、サプライズでレイを皆で作ってみました。
今回は簡単にお花を糸で通していくものですが、三重のレイで結構ゴージャス!(自画自賛?)に出来たと思っています。




会場でこのレイを見でとても喜んでくれたエリちゃんの笑顔を見て、こちらもすごーく幸せな気分に満たされました。

エリちゃん!いっぱい笑って、いっぱい幸せになってね

 Tomomi.Higuchi
Tag:
Comment:1
2011.10.04(Tue):雑記
稲が急に色づきました。
一面の黄金色。
気持ちのいい散歩道です。






Tag:
Comment:0
'Olinolino Hawaii in MARINE-HOTEL
ハワイアン・フラライブ in マリンホテル2011に行ってきました。
雅子先生とハウオリーズを代表するダンサーの皆さんのHULAを表情や息づかいさえ感じられるほど間近にみる事ができて本当に最高です‼
踊りはもちろんのこと、衣装、演出、照明、そしてLeo Alohaの皆さんの素晴らしい音楽。すごい興奮に包まれた幸せなひとときでした。


かずちゃんから貴重なステージ裏からの写真が届きました。
ファンタスティック‼‼ワンダホー‼‼:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:








こんちゃんと記念撮影のクブナさん、昼レディース……右端の人はいったい?


答えは…
走り込んだけど間に合わなかった残念な塚谷さんでした 三┏( ^o^)┛







ここからchiyoカメラ。夜の部にて。

出演者の皆さんお疲れ様の記念撮影です。いい笑顔(-^〇^-)


スタッフさんもお疲れ様です。



先生と記念撮影 カラー

先生と記念撮影 夜レディース

むふふな親子 チュッ♪(〃^)(。-ω-。)

むふふな三人♪(*^∀')人(^ω'*)♪

とっても嬉しそうなキモさん(*´ェ`*)…♥カラーと一緒

キモさんとこんちゃん( ゚∀゚)人(゚∀゚ )









iphoneからの投稿 chiyo
Tag:
Comment:0
