--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2011.09.29(Thu):日々の倉スタ
今日は夜レディースのレッスン前に
みんなでピカケのクペエを作りました。



ゴムひもにビカケをひとつづつ刺していくだけですけど、
針に糸を通せないやら、ゴムを上手く結べないやら、
わちゃわちゃと大騒ぎになってしまう私たちです。
写真では真剣そうな顔をしていますが、
ピカケがポップコーンにしか見えなくなっています
でもみんなで作業すると楽し~いヾ(´∀`)






10月に夜レディースの末っ娘メンバーの結婚式で
ピカケのレイと髪飾り、そして手足にこれをつけてKe Kali Nei Au を踊ります。
えりちゃんおめでとう。
お幸せにね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧













iphoneからの投稿
Tag:
Comment:2
2011.09.16(Fri):クラス紹介
Laule'a Ola の皆さんです。こんちゃん担当のカルチャーさんです。
写真が先に届きました。
コメントをいただき次第またご紹介しますね。





❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;

他のクラスもどんどんご紹介していきたいと思います。
インストラクターの皆さん、担当されているクラスの写真とコメントぜひお寄せ下さい(^O^☆♪






iphoneからの投稿
Tag:
Comment:1
Holoholoフラの会の皆さんとボランティアに行って来ました。
岡山市門前のグループホーム シルバーピアーズさんのお誕生日&敬老会で少しお時間をいただいて踊らせていただきました。
お客様がメチャクチャ近くて緊張しました。
みなさん手を振って喜んで下さってとてもうれしかったです。
もっと練習してレパートリーを増やし、またお会いできる日を楽しみにしています
今日は本当にありがとうございましたヾ(✿❛◡❛)ノ







(レディースchiyo)
iphoneからの投稿
Tag:
Comment:2
2011.09.08(Thu):日々の倉スタ
先日の台風の後、先生からいただいたメッセージ をご紹介します。
あたたかいお心が伝わってきました。ありがとうございます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます
本当に、大変だったね 役立たず、すみませんでした

みんなで 力を合わせて、ワイワイしてくれている風景が 浮かびます。

本当にありがとうーー!

まだ 大変だけど、よろしくお願いします

あけたでした











Tag:
Comment:2
2011.09.07(Wed):お知らせ
9月から玉島カルチャーのレッスン場所が変わりました。よろしくお願いします。

倉敷市玉島八島1513番地
新倉敷ピーチクリニック内「ピーチホール」
第1,3火曜日 13:00~
インストラクター 北原映子

その他の教室のご案内はこちらをご覧下さい。

http://hauoliskurashiki.web.fc2.com/class.html



Tag:
Comment:0
2011.09.06(Tue):雑記


気持ちのいいお天気
大きく深呼吸して心を整えよう













chiyo
iphoneからの投稿
Tag:
Comment:0
2011.09.05(Mon):雑記
台風で延期になった高校の学園祭を
ちょっとのぞいてきました。
元気をいっぱいもらいました。
みんな本気で気持ちいいです。
ワチャワチャしてるけど無我夢中。
何にでも夢中になれるっていいね。
ちょっぴり青春気分に浸りました。
笑顔いっぱい、元気の素です。
楽しそうな様子を見ていると、
うらやましくもあり、
この子たちに負けちゃおれん‼
って対抗意識を燃やしてみたり。


↑これモザイクアート。すごい!

時間がなくてダンス部のパフォーマンスを見られなかったのが残念。



見てるだけで楽し~い‼テンション上が~る‼











chiyo
iphoneからの投稿
Tag:
Comment:0
2011.09.03(Sat):日々の倉スタ
私たちの大切なスタジオが台風の雨で浸水…
大変です‼‼‼

みなさんで復旧作業本当にご苦労様です。
スタジオのまわりが川のようになって
いて、
なかなか元の状態にはならないようですが…
各地にお住まいの皆様、ニュースでいろいろな被害状況を報道されているのを見ると心配です。大丈夫ですか?
岡山県は今は少し落ち着いている感じですが、またこれから雨が強くなるようです。
みなさんくれぐれもお気をつけ下さい。
被害が最小限で終わりますように。


頼もしい復旧隊から写メが届きました。










iphoneからの投稿

PCで確認できてないのですが、写真見えますか?




-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫
9/4(日)追記
みんな協力して作業を行い、
スタジオはなんとか使えるようにほぼ片付きました。
ご心配おかけしました。

-* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*- * `★・*☆` ・☪☽... ♫
Tag:
Comment:4
