8月27日~28日の2日間
Polimehana Hula Competition が開催されました。
熱い熱~い2日間。
この日のためにみなさんどれほどの練習をし汗を流してこられたことか。
みなさんの晴れ晴れとした表情を見ると、感動で胸にぐっとくるものがありました。
雅子先生、樋口さん、ダンサーのみなさん、インストラクターのみなさん、ヘルプのみなさん、
この会を作り上げてこられたスタッフのみなさん。
ほんとうにお疲れ様でした。そしてすばらしい感動をありがとうございました。



■1日目  コンペティション

倉敷地区の結果は次の通りです。
みなさん本当におめでとうございます


★グループ部門3位   レアレア(はぁもにぃ倉敷水曜日)

★Le'ale'a賞      山陽新聞カルチャー倉敷教室

★Maika'i賞      倉敷ケイキ

★Tutu Wahineソロ部門優勝 園田ミツエさん(倉敷スタジオクプナクラス)

★HAU'OLI賞      園田ミツエさん(倉敷スタジオクプナクラス)

★Masako賞(Ki'eki'e Loa賞) 園田ミツエさん(倉敷スタジオクプナクラス)


          



この日私は倉敷ケイキちゃん周りのお手伝いをさせてもらいました。
元気いっぱいの少女たちがどんどんダンサーの顔になっていきます。
ふわふわの髪の毛を作って、まつ毛をつけて、飾りをつけて
とっても可愛らしいLittle Brown Gals が誕生しました。

写真_1~18271.jpeg

ケイキちゃんとこんちゃんとカラーはるかちゃん「がんばるぞ~!」
82740.jpg

踊り終わって帰ってきた時、とても安心したやわらかい表情に
8275.jpg

ソロ出場の柴田蘭ちゃんメイク中。シックな衣装で大人っぽい表情に
8272.jpg

山陽新聞カルチャー倉敷教室のみなさん
8276.jpg

倉敷クプナのおかあさんこと園田ミツエさんとあんちゃん
たくさんの受賞おめでとうございます。
8279.jpg
277.jpg

インストラクターのステージに向かうTHE3名様。余裕の笑顔
8278.jpg



■2日目 ホイケとメレフラ

私は今回はじめてカルチャーさんをホイケに出させてもらいました。
今年2月に発足したリノアイナですが
経験の少ない私を逆に生徒さんたちがたくさん助けて下さいました。
チームワークのよさに感謝でいっぱいです。
ステージでキラキラしたみんなを見て、ほんとうにうれしかったです。
感動しました。ありがとう。
そして、お手伝いして下さったみなさんほんとうにお世話になりました。ありがとう。

私に余裕がなさすぎて写真は1枚だけ…

リノアイナ
8285.jpg

ホイケの後のメレフラはとても楽しくしあわせなひとときでした。
あまりに楽しみすぎて、写真を撮ることをすっかり忘れていました。
みなさんも緊張から解放されて、のびのびと楽しそうに踊られていたのが印象的でした。




さよなら2011夏…
8283.jpg







(レディースchiyo)

















。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。            

おまけ
私に似ていると下さったお人形に(✲✪‿✪)きゅんきゅん♫♫♬

Tag:
Comment:2
8月26日(金)

倉敷市玉島の柴田病院さんの夏祭りに行ってきました。
参加メンバーはカラー、夜レディース、朝クプナ、夜クプナの総勢18名です。

ステージ横で出番待ちをしていると、
先週の真備町ディオに引き続きのまさかの雨
お祭りのステージはいったん中止になり、控室で待機となりました。

8267.jpg

待機中に控室で練習中!
8266.jpg

全員で記念撮影
8261.jpg

82610.jpg8268.jpg8269.jpg82611.jpg




↑そんなことをしていると、なんとか雨が上がりステージ再開です。
よかった~


8264.jpg
8263.jpg
8262.jpg
8265.jpg

突然の雨のおかげで、今日は時間がとてもゆったりと流れましたね。
そして、ステージで踊れることのありがたさを改めて感じることができました。

雨で濡れたステージを一生懸命に拭いて下さったスタッフのみなさん、
衣装が汚れないように、とても気づかってくださったスタッフのみなさん、
会場を盛り上げてくださったみなさん、
ほんとうにありがとうございました。


Tag:
Comment:2
8月20日(土)

総社市の「ケアハウスほほえみ」にボランティアに行かせてもらいました。
総社市の2つのカルチャークラス リノアイナとホロホロフラの会のみなさん、
朝クプナさん、夜レディースで参加しました。
おかげさまで、にぎやかで楽しく和やかな会となりました。
みなさんありがとうございました。

08203.jpg
ホロホロフラの会

08205.jpg
リノアイナ

08209.jpg
レディース

08206.jpg
クプナさん

08204.jpg

08207.jpg

08208.jpg


そして、夕方からは真備町ディオにて24時間テレビの前夜祭。
ケイキ、カラー、レディース、クプナのみんなで踊らせていただきました。
ちょうど踊りだした頃に雨が強くなり、少し残念でしたが、意外と気持ちよく踊れました。
翌朝のテレビにちゃんと(一瞬)映ってましたよ。
がんばって踊ってよかったね。
雨の中、熱心にご観覧くださった皆様ほんとうにありがとうございました。

201108205.jpg


Tag:
Comment:2
岡山で開催されたHAPAの元メンバーのネイザンのLIVEに行ってきました。
オープニングから大変な盛り上がりで場内は熱気ムンムン。
ネイザンの甘く優しい歌声とギターの音色にうっとりしました。
素晴らしいパフォーマンスに会場は大盛り上がりでした。
後半はまさこ先生のHULAとコラボ。
先生のhulaを近くで見ることができ、
目も耳も心もとろけました
おまけにメレフラで生歌で踊らせていただけるなんて夢のよう。
幸せな幸せな時間を過ごすことができて本当にうれしかったです。
心に残る楽しいひとときをありがとうございました。



残念ながらライブ中の写真がないんですけど、記念のお写真をちょこっと載せてみます。

お洒落で素敵な雰囲気の 森の食卓mokuan
iphone_20110806091946.jpg
ナイスカップル
iphone_20110806152046.jpg
記念撮影
iphone_20110806152102.jpg
Tag:
Comment:0
2011.08.02(Tue):お知らせ
ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ 倉敷スタジオです。

倉敷からの情報をこれからどんどん発信していきますので
どうぞよろしくお願いします。


Tag:
Comment:0