2012.07.28(Sat):雑記

梅雨明けしたばかりの頃、
国分寺のひまわりがとてもきれいに咲いていました。
太陽に向かって咲くひまわり。
いっぱい元気をもらいました。


IMG_0839.jpg

IMG_0826.jpg

IMG_0820.jpg

IMG_0850.jpg


Tag:
Comment:0
2012.07.26(Thu):雑記
昼ロコマイカイのけいちゃんからのメールをご紹介します
幸せのおすそ分けありがとう
 
 
 
私の息子が先日学校の運動場で見つけました
 
一つの茎から2つの四つ葉のクローバー?が…
 
みんなに幸せが訪れますように
 
倉敷スタジオのブログでも紹介して頂けたら嬉しいなぁ~
 
 
けいこ
 
 
 
 

Tag:
Comment:0
2011.12.07(Wed):雑記
今年も残り少なくなってきたので、
突然ですが今年を振り返る企画第一弾


マイフォトBest of the year 2011




こんちゃんの今年の1番お気に入りの写真はこの写真です
8月のポリメハナでのおかあさんとのツーショット
とってもうれしい笑顔の瞬間です

「2人して同じように白い髪で、同じような背格好で、赤やピンクのドレス着て並んでうれしそうにニコニコして、いいでしょ。お気に入りの写真で~す」by こんちゃん

お二人のとても穏やかな優しい表情が本当に素敵です
ナイスショットですね




皆さんの今年の1番お気に入りもぜひ紹介させて下さいね。
コメントを添えてレディースchiyoまでお願いします(•∀•)






ちなみに、申し訳ありませんが(家政婦のミタさん風)私の1番はこれです



1/22 大阪城ホールJ系アーティストのコンサート会場にて。
フラ事ではありませんが、たくさんの夢と希望と勇気と愛と元気をもらいました。
おかげで1年頑張れた
ちなみに....2011マイ流行語大賞は大好きな歌からの「今日もありがとう」こっそりよく使いました。


♫あなたが 笑って 生きてる ただそれだけで
うれしくて 暖かくて 優しくなれる
僕の未来を照らしてる・・・
・・・・・・・・・・
今日もありがとう♫ (eternal/Jin Akanishi)



話がタイトルと関係なくどこまでもそれそうなので、このへんで





iphoneからの投稿 レディースchiyo
Tag:
Comment:0
2011.12.05(Mon):雑記
えっちゃんから届いたレポートです
倉敷駅北口のチボリ公園跡地につい先日Openした噂のスポットに早速行ってきたんですね。
倉敷もまた賑やかになってきましたよ。ぜひ遊びにいらして下さい(•∀•)


---------------------------------------------
日曜の夕方からアリオ倉敷&三井アウトレットに行ってきましたぁ
時間的に、少し混雑が解消されていたので、ゆっくりペースでウインドーショッピングできましたイッパイ新しいお店があって、クリスマスシーズンで、楽しい気分に浸る事ができました
夜景がキレイだったので、ワンショットをE.T

Tag:
Comment:0
2011.10.04(Tue):雑記
稲が急に色づきました。
一面の黄金色。
気持ちのいい散歩道です。






Tag:
Comment:0