2017.02.04(Sat):日々の倉スタ
昨日は節分でしたね。
「鬼は外~❗️福はうち~❗️」と豆まきされましたか?恵方巻も食べました?
まだまだ寒いけど、暦の上ではもう春なんですね。
ちょっとウキウキしてきます。

立春をむかえて、倉敷昼クプナは春を先取り❣️
まるでお花畑みたいで可愛い💕と自画自賛です。
早く本当の春になりますように。


Tag:
Comment:0
2016.06.02(Thu):日々の倉スタ
昼ロコのみいちゃんからお食事会のレポートが届きました。「かっぱ」のはしご、クプナもよく行きます🍴
ボリュームあってすごく美味しいですよね。
読者の皆様、倉敷の「かっぱ」要チェックです❣️
では、レポートの方を…


「いよいよ夏が近づき、イベントも多くなってきました。美味しいものを食べて暑い夏を乗り切ろう!
肉を食べて乗り切ろう!!

と、いうことで…

前々から話題に上っていた倉敷駅前商店街の人気店かっぱに集いトンカツを食べて参りました!
かなりのボリュームにかかわらず完食。

そしてその後店内にある秘密の扉を開けると…そこにはkappaが!←隣の喫茶店に続くドアがあるのです


お腹いっぱいのハズなのに、みんなでまたまたフルーツたっぷりのワッフルを食べてきました~。やはり別腹は存在しました✨

たっくさん食べてお喋りして楽しいひと時を過ごせたので来週からまたがんばるぞー!」昼ロコみいちゃんより


Tag:
Comment:0
2015.04.26(Sun):日々の倉スタ
今日は倉敷スタジオでホオラウレア大会の打上げをしました。
カラーのみんなが中心になって企画してくれて、準備やお料理も全部ぜーんぶやってくれました。
スタジオがまるでキャンプとか学園祭のようなにぎやかで楽しい雰囲気になりました。







このあたりから急に給食のおばちゃん風…⁇




ヘルプに入ってくれたロコさんも来てくれて、
みんなお疲れ様~!よくがんばりました!おめでとう!カンパーイ( ^ ^ )/□ お水だけどね(≧∇≦)








いただきまーす!みんなで食べるとおいしいね(^o^)





お腹がいっぱいになったらフラタイム。
みんなで踊って楽しい~*\(^o^)/*






本当においしくて楽しい時間をありがとう。 みんな笑顔で元気いっぱい!活気があって本当にいいなぁ。 カラーたちのパワーと可能性をいっぱい感じて、たくさんの元気をもらったよ。 みなさん本当にありがとうございました。 またみんなで遊びましょう(^O^)
































Tag:
Comment:0
2015.04.15(Wed):日々の倉スタ
ジョンさんが倉敷スタジオに来てくださり、ウクレレのレッスンをして下さいました。
初心者にもとてもわかりやすくウクレレの持ち方から教えて下さって、
みんなウクレレを弾くのが楽しくなってきました。
これからちよっとずつでも練習していきましょうね(*^◯^*)




とても優しいジョンさん❤️リクエストにも快く応じて下さいました🎶
倉敷に来るのは初めてとのことで、時間があればいろいろご案内したい場所があるのですが…
次回またゆっくり来て下さいね。
楽しいレッスン本当にありがとうございました。


Tag:
Comment:0
2014.10.19(Sun):日々の倉スタ
レイ作り、再び❗️
で、10月12日の日曜日に再びレイ作りの練習をしましたよ
写真を送ります。










で、その後、ロコはこんちゃんと一緒に吉備津神社にお参りに行って来ました☺️御釜殿はその日お休みされていて、次の日に、また行って来ました☺️神聖な気持ちになりました。その写真はないけど…。報告まで


ロコマイカイ えっちゃんより
Tag:
Comment:0