2012.11.09(Fri):クラス紹介
ALOHA!!!
倉敷夜ロコマイカイクラスです。
こんちゃんの指導のもと日々がんばってます。
みんな仕事が忙しくてなかなか全員揃わないのですが
今日は全員集合で記念にこんちゃんにたくさん写真を撮ってもらいました。
みんな可愛いくうつってる~(#゚∀゚#)
12月の発表会、新曲も踊るので練習にも力が入ります。
みなさん見にきて下さいね。

yoeu1.jpg

yoru2.jpg

yoru3.jpg
Tag:
Comment:0
2011.12.13(Tue):クラス紹介
今回は山陽新聞カルチャー児島教室をご紹介します。
月曜日の10:30~12:00
児島のハピータウン3Fで練習しています。
フラをはじめたばかりの新人さんと、ずっと長くフラを続けているベテランさんと、
仲良く和気あいあいとレッスンしています。

今日は新人さんお二人がパウスカートデビュー
とてもうれしそうでしたので記念に踊っているところを撮らせてもらいました
私も始めてパウスカートをはいた時のちょっぴり照れ臭くて、でもものすごく嬉しかったことを思い出しました。
これからいろんな曲を踊れるよう練習していっしょにもっともっとフラを楽しみましょう









iphoneからの投稿 レディース chiyo
Tag:
Comment:0
2011.10.15(Sat):クラス紹介
ケイキちゃんのママから素敵な写真が届きました。
8月のポリメハナの時の写真ですね。
海と空のブルーと白い砂にとっても映えています。

keiki2.jpg

keiki1.jpg

keiki3.jpg


ポリメハナの感想メールも届いています。
またいっぱい踊ろうねஐ♡(*'-')ノ*:・


たくさんの人の前で踊れて嬉しかったです。楽しく踊れてよかったです。優勝はできなかったけど、maikai賞をとれて嬉しかったです。またいっぱい踊りたいです。
吉田愛咲


たくさんの人の前で踊るのはドキドキしました。maikai賞をもらえて嬉しかったです。またいっぱい踊りたいです。
吉田凛月








iphoneからの投稿
Tag:
Comment:2
2011.09.16(Fri):クラス紹介
Laule'a Ola の皆さんです。こんちゃん担当のカルチャーさんです。
写真が先に届きました。
コメントをいただき次第またご紹介しますね。





❉:;;:・:;;:*♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡*:;;:・:;;:*:;

他のクラスもどんどんご紹介していきたいと思います。
インストラクターの皆さん、担当されているクラスの写真とコメントぜひお寄せ下さい(^O^☆♪






iphoneからの投稿
Tag:
Comment:1